金融車とはどういうものなのでしょう!



金融車???

聞き慣れない言葉ですよね。


でも金融車って安いですよね。

お値段からすれば格安と言っても良いですね。


でも、何故金融車って言われるかを

納得してから利用するようにしましょう!


後でひどい目に遭う場合もあります。


金融車には二種類あります。


その1 安心できる金融車

クレジット会社などの自動車ローン

利用して車を購入することってありますよね。


その利用者が自動車ローンを支払えなくなりました。

貴方がクレジット会社の人ならどうしますか?

支払いを督促しますよね。

でも支払って貰えない。

日が経つにつれ車の価値はどんどん減少していきます。


支払って貰えないのなら・・・


車を引き取って転売した方がましですよね。

そして自動車販売店の店頭に陳列されます。

金融車専門で扱っている販売業者もあるようですが、

店舗は少ないようです。

これが金融車ですね。


こういう車を購入する人は

賢い消費者かも知れませんね。


タグ:金融車
posted by 金融マニア at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 金融車とは!?
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。